みみのお友達募集中  (Part2) 

メールでいただいた写真を貼って行きます。みなさん、どんどん送って下さい。
 
  
<< Part 1 へ


エアロスターふそうさんちのみみちゃん
 
またまた、同じ名前のみみちゃんです。
顔がちっちゃい(胴がでっかい(^−^))ところもそっくりです。
 

   
2012.8.29

大阪のともだちのおちくんと、2人目のラヲウちゃんです 
 
2012年7月10日、おちくんは14歳でお星さまになりました。写真はラヲウくん、長生きしてね。
2012.8.29 追加
 
 
2010.4.25 ラヲウちゃんの写真追加
  
 

大坂で美容室の看板犬をしてるおちくん (2007年10月で10歳)
 
とても気が短く舌がいつも出てますが本当は気のいい男の中の男です。

2007.5.13


旭川のみみママさんちのみみちゃん
 
偶然にも、おなじ名前のみみちゃんの紹介です。
1999年生まれの、おとなしくてやさしい女の子です。
2012年5月、13歳でお星さまになってしまいました。
 
 
みみママさん、写真をお送り下さりありがとうございました。
みみちゃんのご冥福をお祈りいたします。管理人
2012.7.25 

エブリンママさんちのエブリンちゃん 
H15年10月10日生まれのみみのそっくりさんです。
   
8歳になったエブリンちゃんの写真を追加しました。 2011.11.7
    
  

太り過ぎて一時3キロにもなり、膝覆骨脱臼したり色々ありましたが、今はダイエットにも成功し、2.45キロ!上れなかったソファにも上がれるほど身軽になりました。
2007.3.18
 
2005.7.4

大阪のドゥドゥ母さんちのドゥドゥちゃん
 
2008年4月7日生まれの女の子です
 
おなかのあたりがまだ赤ちゃんですね。 管理人
 
2008.10.1

花音ママさんちの花音(カノン)ちゃん 
 
9月29日で3歳。体重は変わらず1.9kgをキープしているそうです。
 2008.11.30(追加)

 
2005年9月29日生まれの女の子、体重は1.9kgです
 
2008.8.30

2005年2月生まれのアンディくん と 娘の2007年11月生まれのリンちゃん 
    
2007年11月にアンディくんは1男2女のパパになり、2008年の春に、娘(リンちゃん)が同居する事になったそうです。おめでとうございます。パパになると、パパの顔つきになるのですね。

少年時代のアンディくん

リン
ちゃんとアンディくん
2007.5.9 (2008.7.28 リンちゃんとのツーショット写真追加)

 
べティーくん 
 


またまたスムースのお友達が増えました。  管理人
2007.10.7

 
メグさんちのマロンちゃん  

2004年6月3日生まれ、体重は2キロ、小さいけれどとても頼りになる女の子です。
2007.5.20

  
ハナコちゃん(女の子) リュウくん(男の子)
  

ハナコちゃんは、2000年4月11日生まれ、とてもおとなしい性格です

  リュウくんは、6ヵ月のとってもやんちゃな男の子です。

2007.4.25、2007.6.14差替、2007.11.6リュウくん追加
ハッピーママさんちのハッピーちゃん

 2005年の12月19日生まれの女の子
ロングコートチワワ(クリーム)です

  
2007.4.23

 ぴーままさんちのぴーちゃん 2004年4月9日生まれの女の子 
 

 
 
 
家族になった日
 
みみにソックリで驚きました 管理人
2007.2.5
 
 ショパンワルツママさんちのワルツくん 
2006年7月生まれの男の子です♪

2007.2.5
<< Part 1 へ


Top


inserted by FC2 system