みみの成長記録(2003年)


2003年総括
 「顔ちっちゃ〜い」って、たびたび言われるようになりました。最近それが素直には喜べません。裏を返すと「胴でか〜い」とか「胴長〜い」とか「首太〜い」という意味だからです。チワワ専門のペットショップの店員さんが、キャリーバッグから顔だけ出した「みみ」を見て「ちっちゃ〜い」と言ったので、キャリーバッグから外に出すと、「、ちっちゃ〜い」に変わっていました。
 時々ドッグランに行きますが、友達を作らず、ひとり遊びや人間との遊びが好きなようです。追いかけられることは頻繁にありますが、追いかけることは滅多にありません。でも、少しずつは成長しているようにも思います。
 体力はあります。散歩は私のウォーキングスピードと同じで30分歩きます。「わんわんウォーク」では山道を90分間歩き続けても何ともありません。食欲も旺盛で元気だけがとりえなのです。



2003.12.21
清里萌木の村「メリーゴーランド・カフェ」にて

2003.12.30
さ、寒い。


2003.11.02
初めてのかぶりもの。雪、降らないかなぁ。

2003.11.08
八ヶ岳・カントリーキッチン


駒沢公園(2003.10.26)

駒沢公園ドッグラン

大分たくましくなりました。

Komazawa Restaurantで昼食

駒沢公園

2003.10.18〜10.20

 清泉寮の散歩道をノーリードで。(写真右)

 萌木の村ではかぼちゃがいっぱい、ハロウィン祭りが開催されていました。(中央左)

 ワンパラでは「わんわんウォーク」に参加し、90頭のお友達と一緒に1時間半も歩きました。(写真中央右、写真下段) 体重は2.5sに戻っていました。
 


2003.9.6
油断していたら2.6sになっていました。
2003.9.14
八ヶ岳ワンパラで運動します。

2003.7.22
なかなか梅雨が明けず、今日は寒い。 
2003.8.16
猫とにらめっこ

2003.7.8
ヴィーくんママからお洋服をいただきました。
2003.7.8
眠いのを起こしてファッションショーをしました。

2003.5.22
2.4sになってしまいました。
2003.6.19
Jump !!

2003.5.9
新しいお布団をもらいました。
2003.5.13
最近眠くて眠くて。

2003.5.4
八ヶ岳ワンワンパラダイス
2003..5.4
3ヶ月の元気なチワワに会いました。


2003.4.12
いぬたまでチワワが大集合しました。
2003.4.12
お友達がいっぱい出来ました。

2003.3.23
ゆりはなDOGRUN。
2003.4.6
花見に行きました。

2003.3.14
テレビの犬にはしっぽを立てて強気ですが、
2003.3.16
ドッグパークのチワワにはしっぽを巻きます。

2003.3.7
10日遅れの誕生日プレゼント
2003.3.7
初めての味でした

2003.2.14
ひだまりでのひととき
2003.2.25
おめでとう、1歳。

2003.1.23
雪はたまらん。
2003.1.24
気がつけば2.2s。

2003.1.13
久し振りのいぬたまドックパーク
2003.1.13
こたつの中は快適



2002年 <<            >> 2004年

直線上に配置
inserted by FC2 system